歌手ファン・インウクが2月6日に新曲を発表


韓国の歌手ファン・インウクが新曲「カンビョン北路」を発表する。

ファン・インウクは24日、公式SNSを通じて来月6日に発売となるニューシングルのカバー・イメージを公表し、曲名が「カンビョン北路」であることを明らかにした。

「カンビョン北路」という曲名が書かれたカバーには、ハンガン(漢江)の橋を背景にした1人の女性が写っている。また、「今日、あなたの元へ行きたい/私一人残されたカンビョン北路」という文句も目を引く。

これまで「酒」をテーマとした楽曲を多く発表して人気を獲得してきたファン・インウクだが、今回は酒ではなく「カンビョン北路」に関するストーリーを歌う。これまでとはひと味違うバラードで、彼がどのような歌声を披露してくれるのか期待が高まる。

「カンビョン北路」はファン・インウクにとって、去年5月に発売した「応急室」以来9か月ぶりとなる新曲だ。今回もファン・インウク特有のハスキーな声と高音によるアドリブに加え、ウィットに富んだ歌詞でファンの耳を楽しませてくれるだろう。

カラオケ・ランキングで上位の常連となっているファン・インウク。持ち前の「共感を呼ぶ力」で2022年もまだまだ彼の人気は続きそうだ。

WOW!Korea提供

2022.01.24