テヨン(少女時代)&キー(SHINee)、学生時代も人気独占のビジュアル


韓国ガールズグループ「少女時代」テヨンとボーイズグループ「SHINee」キーが、親友の仲を誇った。

23日午後、キーは個人SNSに「おい!お前の学校どこだ!」というコメントと共にテヨンと撮った写真を公開した。

写真の中のキーとテヨンは、バラエティ番組「驚くべき土曜日」の撮影現場の裏側で同じポーズでカメラに向かってカリスマいっぱいの眼差しを誇っている様子だ。二人は実際の学生時代を思い出させるポップなビジュアルはもちろん、独特のレトロファッションスタイルで見る人々に懐かしい思い出をプレゼントした。

これにファンたちは「ビジュアル何事?」、「二人はなんでこんなによく似合うの」などのコメントを送っている。

一方キーは、現在tvN「驚くべき土曜日-ドレミマーケット」などに出演中だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.23