JISOO(BLACKPINK)、故キム・ミスさんとの思い出振り返る…「お姉さんはすごい人」


グループ「BLACKPINK)」のJISOOが故キム・ミスさんとの思い出を振り返った。

JISOOは21日、自身のInstagramのストーリーに「ミス姉さんが期待していたもんぺを履いて、直接出向いて応援するミッション完了」という書き込みと共に、もんぺズボン姿で撮った写真を掲載した。

続いて「いつも突拍子もないアイディアでみんなに笑いをくれたお姉さん。私はもんぺは絶対に反対だったけど、お姉さんがまた、結局みんながやるように仕向けたんだね。お姉さんはやっぱりすごい人」と、キム・ミスさんとの思い出を振り返った。さらに「愛してる。笑顔でいることを願って」と付け加えた。

JISOOとキム・ミスさんはJTBCの土日ドラマ「スノードロップ」で共演していた。

これに先立ちJISOOは「スノードロップ」で共演中の俳優たちと一緒に、もんぺズボンを履いて、チョン・ヘインを応援するためドラマ「CONNECT」の撮影現場を訪れた。

これに対しチョン・ヘインが自身のInstagramで、「寒い日に時間を合わせてサプライズで応援に来てくれた『スノードロップ』の俳優たち。ミスのアイデアでこうやって一生忘れられないプレゼントをもらった。大きな力になってくれたみんなのおかげで、最後まで頑張って撮影できる!」と書き込み、感謝の気持ちを伝えていた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.21