「取材レポ」BIGSTAR「先生、怒らないであげてください!」初の単独出演「LIVE ARCH vol.2」終幕!

DSC_5382

BOYFRIEND、BTOBをゲストに迎え、10月1日、2日のオープニングイベントが好評のうちに終了した「LIVE ARCH vol.1 OPENING SPECIAL EVENT」。早くも第2弾となる「LIVE ARCH vol.2」が23日(水)、24日(木)に東京・赤坂BLITZにて開催され、1日目はC-CLOWNが熱く盛り上げ、2日目にはハイレベルなダンスが魅力の5人組ボーイズグループBIGSTARが出演した。

 

BIGSTARは、韓国有名プロデューサー「勇敢な兄弟たち」が育ててプロデュースし、2012年7月に韓国でデビュー。ダンスの実力で有名なメンバーが集まり、振り付けも自らが担当し、パワフルなパフォーマンスはもちろん、安定したライブに定評がある。

“やんちゃなリーダー”FeelDog、“魅力のかたまり”ソンハク、“BIGSTARの子猫”Jude、“イケメン・メインボーカル”レファン、“クールなラッパー”パラムの5人が登場して自己紹介をすると、囲み取材がスタート。

 DSC_5152

Q.1stステージを終えた感想は?
FeelDog:平日の昼間にも関わらず、学生から社会人まで本当にたくさんの方が来てくださって、うれしかったです。
レファン:単独でのライブは初めてなので、僕たちも本当にうれしいです。客席で泣いている方もいらっしゃって…ファンのみんなと気持ちが通じ合えてうれしいです。
Jude:最初はちょっと恥ずかしくなってしまったりしたんですが、僕たちの全てを愛してくださったので感謝しています。
パラム:学生、社会人そして韓国からもファンの方が来てくださったので、うれしいと同時に不思議な気持ちでした。もし学生さんの中で学校をサボってライブを見に来ている人がいたとしたら、その学校の先生に「怒らないであげてください」とお伝えしたいです(笑)
ソンハク:初めて日本で単独でのライブをできたので、本当に感謝しています。これからもたくさん日本で公演できるようにしたいと思います。
DSC_5223
Q.今日のライブの見どころは?
ソンハク:「毒のような女」は日本で初披露になるので、楽しみにしていただきたいです。
FeelDog:「ひとまず走れ(Run & Run)」での僕とパラムのパフォーマンスです。
Jude:歌もダンスもとにかく一生懸命に準備してきました。「ひとまず走れ(Run & Run)」ではカバーダンスグループのアフロガールズとご一緒しているので、ぜひ注目してほしいです。
レファン:スペシャルプレゼントの抽選会もあります!(ニッコリ)
パラム:ファンの皆さんと目を見ながら心を通じ合えるところが、何よりもポイントだと思います。
DSC_5235
Q.プロデューサーから普段どんなアドバイスをされていますか?
レファン:謙虚さ、一生懸命さを忘れないようにと言われているので、それを大事にして頑張っています。
パラム:それと実力さえあれば、必ず成功できるとも言われているので、焦らずにしっかり実力を上げるよう努力を続けています。
DSC_5165

謙虚で誠実さがあふれるBIGSTARの5人。初々しさも感じるインタビューの後、フォトセッションでは、カリスマ性あふれる魅力を振りまいた。
また会見終了後には夜公演が行われ圧倒的なパフォーマンスでファンの心を虜にした。彼らの今後の活躍から目が離せない。

 

LIVEARCH HP: http://www.livearch.jp/ 



 

 DSC_5188

 

 

 

取材:korepo(KOREAREPORT INC)

 イベントphoto提供:(C)韓タメDaily

 

 

2013.10.27

blank