「SHINHWA」のアンディ、結婚相手は上品な美貌のアナウンサーイ・ウンジュ


グループ「SHINHWA」のメンバーアンディの9歳年下の新婦の正体が、イ・ウンジュ済州(チェジュ)MBCアナウンサーであることが分かった。

所属事務所は20日、「アンディの花嫁はイ・ウンジュアナウンサーだ」と認めた。

1990年生まれのイ・ウンジュアナウンサーは、ソウル女子大学言論映像学部を卒業し、現在、済州MBCで活躍している。

アンディは19日、結婚を電撃発表した。 彼は自身のインスタグラムに「一生を共にしたい人がいる。 私が大変な瞬間に私を笑わせてくれて、私を大事にしてくれる人だ。 これからは一人でいるよりは一緒にいる人生を送ってみようと思う」という内容の自筆手紙を掲載した。

それとともに「どうか私の新たな出発を祝福し、温かい視線で一緒に過ごしてほしい。 僕はこれからも変わらず、『SHINHWA』のアンディとしてもっと良い姿をお見せしたい」と約束した。

アンディは1998年にデビューし、今年で24周年を迎える最長寿アイドルグループ「SHINHWA」のメンバー。 6人のメンバーのうち、エリック、チョンジンに続き、3人目の既婚者となる。

WOW!Korea提供

2022.01.21