<トレンドブログ>「少女時代」テヨン、かわいいウインク炸裂…“ KWANGYAは美しくないところがないね”


「少女時代」のテヨンが、さわやかな美貌で日常を共有しました。

20日、テヨンは自身のインスタグラムに「KWANGYAは美しくないところがないね」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のテヨンは、“KWANGYA(SM新社屋)”のあちこちの空間でさまざまなポーズをとっています。 何よりテヨンはウインクをしたり、目をまるく開いたりして爽やかさを発散しています。

写真を見たファンたちは、「美しくないところがないなんて、まるでテヨンのよう」、「テヨンは美しくないところがないね」、「とても美しいです」などの称賛を寄せています。

一方テヨンは、17日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて新曲「Can't Control Myself」を公開しました。 「Can't Control Myself」は、強烈なサウンドが感性を刺激するポップ パンク ジャンルのバラードナンバーで、テヨンが作詞に参加した歌詞には傷ついて痛いことを直感したのに相変らず相手の心を渇望する統制力を失った危険な愛を切なく表わしています。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.20