CROSS GENEシン、“タクヤは、感情表現が下手で誤解を受けやすい”

article

人気アイドルグループCROSS GENEのシンとタクヤがグラビア撮影をした。
CROSS GENEのシンとタクヤは21日、ファッションマガジン「Ceci」5月号のグラビアを公開した。
4月号でガールフレンドを待つ愛に陥った男の姿を表現したシンが、今度はメンバーのタクヤと一緒にソウルで一番高い場所にある映画館で撮影を行った。
シンとタクヤはソフトなビジュアルとすぐれたプロポーションで視線を集めた。長年ともに活動しただけあって、ラフでナチュラルな雰囲気で撮影をリードしたという。
Mnetドラマ「The Lover」で男と同居を始めたタクヤの実際の同居相手は誰かと尋ねるとシンは、「タクヤが僕の初めてのルームメートでした」とふたりの縁を明かした。シンは、「約2~3年同じ部屋で過ごしたあと、引っ越しをしたときにくじ引きで別れるようになりました。今はヨンソク、セヨンと同じ部屋を使って、タクヤはサンミンと同じで、キャスパーだけひとりで小さなひとり部屋を使っています」と宿舎生活について明らかにした。

article (1)

今後ルームメートになる誰かに助言をして欲しいというと、シンがタクヤについて、「タクヤが笑っていても気分が良くない時があります。それをよく把握しないといけないです。タクヤが人見知りで感情表現が下手なので初めて会う人はタクヤが『自分を嫌ってるのかな』と誤解するがそうではないです」と説明して、「先に親しくしてあげてください」と助言した。
これに対してタクヤは、「感情を表現しなくても親しい人は僕の気持ちの変化をすぐに察してくれるんです」と言った。シンは、「タクヤのほおがほんのちょっと動くんですよ」と返えて笑いを誘った。
シンとタクヤが属したCROSS GENEは、最近2ndミニアルバム「僕と遊ぼう」でカムバックして活動を始めた。

2015.04.21