<トレンドブログ>ヘンリー、グラビア公開…“芸術で国境超越、コミュニケーションの方法を摸索”


マガジン「Singles」が、歌手ヘンリーの致命的なビジュアルのグラビアを公開しました。

久しぶりのグラビア撮影にもかかわらず、相変らず完ぺきなビジュアルと彫刻像のような腹筋を誇って、見る人を感嘆させたヘンリーは、初めから強烈なまなざしで撮影現場の雰囲気を圧倒しました。

頭からつま先までオールブラックの衣装を着て現れて、カリスマあふれる姿を完成、しっかり鍛えられたボディーまで果敢に表わしてセクシーさをアピールしました。

特に、休み時間ずっといたずらっ子のような微笑みを浮かべていても、カメラの前に立つやいなやあっという間に急変、明るい少年と大人っぽい男の魅力を姿を見せて、撮影現場のスタッフ全員が、「ヘンリーがヘンリーした」と、目を離すことができなかったそうです。

観察バラエティ番組「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」に出演して、視聴者たちに親しく近づいたヘンリーは、バークレー音大出身らしく、ヴァイオリン、ピアノなど楽器演奏はもちろん、ボーカルまで完ぺきな“音楽天才”と呼ばれています。

彼は「多様な楽器の音を理解しているので、音楽作業をしながらさまざまな部分をより考慮することになる。 舞台の上で多様な音楽の音を多くの方々に聞かせたい」と、アーティストとして成し遂げたい目標を伝えました。

また、ロンドンのサーチギャラリーに作家として名前をあげた経験については、「今回の作品展示を通して音楽と放送ではなくても芸術というジャンルが国境を超越してさまざまなファンたちとコミュニケーションの窓になれることを感じた。 どのようにすれば多様な人々とより多くコミュニケーションして連結されることができるのか、さまざまな方法を摸索中だ」という話と共に、多方面で活動することを予告しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.20