FTISLANDホンギ、“恋愛? 一旦会うだけ会ってみる”

article (3)

人気バンドFTISLANDのイ・ホンギが自身の恋愛スタイルを公開した。
最近行なわれたKBS2「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、ホンギとチェ・ジョンフン、ガールズグループDal★Shabetのスビンとジユルが出演して視聴者の悩みを分かちあった。
この日の収録には、仕事しか知らない婚約者が悩みだという女性が主人公で出演した。主人公は、「結婚式を6日後に控えて婚約破棄をしようか悩んでいる」と婚約者に対する不満を吐露した。
そこでMCのチョン・チャヌは、「結婚一週間前が一番悩みたくなる。私も本当にたくさん悩んだ」と共感した。一方ホンギは、「私は悩まないでとにかく会ってみるスタイル」とさっぱりとした恋愛スタイルを告白した。
そしてホンギが、「一旦会ってみる。そんな経験が多いほど歌詞もたくさん書けるし」と理由を付け加えるとチァンウは、「これ以上どうしようと言うんだ」と皮肉なジョークを投げかけスタジオを爆笑させた。
FTISLANDとDal★Shabetが出演する「アンニョンハセヨ」は20日の夜11時10分に放送される。

2015.04.20