「DAVICHI(ダビチ)」カン・ミンギョン、100枚以上撮って選ばれた写真2枚を公開


女性デュオ「DAVICHI(ダビチ)」のメンバーカン・ミンギョンが愛らしいビジュアルを披露した。

カン・ミンギョンは18日、インスタグラムに「ネックレス、イヤーカフ、イヤリングを 一度に上手く映るように100枚以上撮ったんですが、生き残ったのは姉さんが選んでくれた写真2枚だけ。 みんな、そうですよね?」とハートの絵文字を添え、「広告」のハッシュタグと共に写真を掲載した。 自分が該当ブランドのモデルであることも明らかにした。

写真のカン・ミンギョンは、ロングヘアを自然に片方だけ下ろし、紐付きの上着を着てシックな表情をしている。 カン・ミンギョンの人形のようなビジュアルが目を引く。 写真を見たメンバーイ・ヘリは「本当にきれいですね。自分の顔と、壁と花がよく似合ってます」というコメントをし、カン・ミンギョンの美を褒め称えた。

WOW!Korea提供

2022.01.19