GOT7ベンベン、“Red Velvetスルギとは、最初は目を合わせるのも難しかった”

GOT7ベンベンが、Red Velvetスルギに対する感謝の思いを伝えた。
18日午後、ベンベンの2ndミニアルバム「B」の発売記念ショーケースがオンラインで行われた。
ベンベンは、先駆けて発表したフリーシングル「Who Are You」を通じて、スルギと息を合わせて話題を集めた。スルギはフィーチャリングだけでなくミュージックビデオにも出演した。


ベンベンは「スルギ姉さんに聞いてみたら、幸いOKしてくれた。序盤はちょっとぎこちなかった。両方ともしてこなかったダンススタイルだから目を合わせるのが大変だったという記憶がある」とスルギとのビハインドを伝えた。
続いて「それでもお姉さんがほんとに上手だった。ダンスがとても完ぺきだった。スルギ姉さんじゃなければこの曲は他の人とはできないという気がするほど、本当にぴったりの曲だった。おかげで曲の完成度も高くなった」と称賛を惜しまなかった。
ベンベンの2ndミニアルバム「B」は、多様なカラーがいっぱいで神秘的で無限に変化するベンベンだけの世界を語っている。タイトル曲「Slow Mo」は、自分の中のもうひとつの私という存在とともに自分だけの世界を作っていきながら、その中にゆっくり溶け込むというストーリーを盛り込んでいる。

2022.01.18