「少女時代」のお姉さんたちも驚く衝撃の破格変身!? …ドラマ「モラルセンス」のソヒョンに期待

絶対知られたくない自分だけの秘密を、知られてしまった完ぺき主義のジフには、Netflixシリーズ「D.P.」、ドラマ「お願い、その男と付き合わないで」「’君の夜になってあげる」等で、視線の演技で存在を知らせた"ライジングスター”ジュンが務める。

本日(17日)公開されたポスターは、事務室の中で代理ジフの肩の上に、黒いピンヒールを履いた足をのせている社員ジウの姿が、注目をひきつける。会社では代理と社員だが、ジフの格別な趣向を知った後、逆転した関係を見せるティーザーポスターは、2人の特別な出会いと彼らが描き出すハラハラして一風変わったロマンスに対する期待を高めさせる。ここに、各キャラクターの魅力が引き立って見えるキャラクターポスターは、紫を背景に2人が特別な好みに関連した小道具を持っていて、映画に対する気がかりなことを刺激する。

また共に公開されたティーザー予告編は、事務室で2人だけの特別なことを楽しむ姿を、感覚的に表わして視線を集める。拒否できない命令を下すジウと、リボンに縛られたまま服従するジフの姿は、映画の中で見せる2人の予測不能なロマンスに好奇心を誘発する。他人に絶対知られたくない秘密を大事に保管してきた男ジフと、偶然その秘密を知ることになった女ジウのきわどいロマンスは、既存のロマンチックコメディを一段階拡張し、“違い”が“特別"で完成される新しいロマンスをプレゼントする予定だ。

「モラルセンス」は、2月11日Netflixで鑑賞することができる。

WOW!Korea提供

2022.01.17