BTS(防弾少年団)、あわてふためく姿もキュート…話題の米「ザ・レイト・ショー」横断歩道公演のビハインド公開(動画あり)

BTSが出演した「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン(The Late Late Show with James Corden)」のビハインドが公開された。

BTSは15日、YouTubeの公式チャンネルに「[BANGTAN BOMB] The Late Late Show Behind the Scenes - BTS(防弾少年団)」というタイトルの動画を公開した。

動画には、米「ザ・レイト・ショー」の横断歩道での公演に参加したBTSのメンバーの姿が収められた。メイクの様子や、スタッフの説明を受けたり、モニタリングをする様子など、メンバーの生の姿がリアルに盛り込まれている。一風変わった体験をたっぷり楽しむメンバーの姿を見ることができる。

これを見たネットユーザーは、「BTS の歌は回復の力があると思う。つらいことも多かったのに.. おかげで踏みこたえることができた。今日もおかげで慰労された」「ナムジュンとテヒョンが推す方向が違って、ほんとにおかしい」「BTSはイケメンで、カッコよくて、かわいくて、魅力的で、ダンスも歌もラップもうまくて.. ほんとに何でもできる..」などの反応を見せた。

2022.01.16