CROSS GENE、ラジオでセンスいっぱいのトーク!レギュラー出演のラブコール

article (1)

CROSS GENEがラジオを襲撃して隠されたバラエティのセンスを披露した。
セヨン タクヤ、シン、サンミンのCROSS GENEのメンバー4人は、17日に放送されたKBSクールFM「SUPERJUNIORの KISS THE RADIO」に出演した。
リーダーのシンは、今度のアルバムが28.6cm x 32.6cmの国内最大サイズのアルバムだと言って、まるでホームショッピングの司会をするように上手にカムバックアルバムをアピールした。タクヤはゲームをするたびにことごとく失敗してメンバーの非難を浴び、愛嬌が多くて力のない長男のセヨン、トロット歌手の声色を持ったサンミンまで4人4色の個性満点のバラエティ感覚がポンポン飛び出した。
特に「生きていこうと思ったら熱心でなければならない」と言うリーダーのシンの積極的でセンスあふれる進行にDJのリョウクは、「レギュラーしよう」とラブコールを送った。シンは放送の終わりに「必ず憶えてくれ。来週からゲストではなくレギュラーで出るから」と出演の感想を語り皆を爆笑させた。
CROSS GENEは、2年5ヵ月ぶりに2ndミニアルバム「僕と遊ぼう」を発売してカムバックした。今週のSBSMTV「THE SHOW」を皮切りに各種の音楽放送及び予定されたファンサイン会の日程を消化しながら活動を続ける計画だ。

2015.04.20