ドラマ「その年、私たちは」チェ・ウシクとキム・ダミ、甘い超密着アイコンタクトから「バックハグまで」


ドラマ「その年、私たちは」チェ・ウシクとキム・ダミのロマンスが花道を歩き始めた。

SBS「その年、私たちは」側は15日、2回目の恋愛を始めたチェ・ウン(チェ・ウシク扮)とクク・ヨンス(キム・ダミ扮)の未公開カップルスチールを公開した。視聴者たちをときめかせる瞬間たちが今後も展開されるであろう彼らの再開ロマンスをさらに期待させる。

前回の放送ではチェ・ウンとクク・ヨンスが別れた恋人から友達に、そして再び恋人に関係を進めた。5年ぶりに感じる懐かしく久しぶりの感情にドキドキする2人は長い間、そして遠回りした分、熱く胸が締め付けられるように愛し合った。しかしこれによって叶うことも諦めることもできないキム・ジウン(キム・ソンチョル扮)とエンジェイ(ノ・ジョンウィ扮)の片想いも同時に描かれ、悲しさを増した。

これに対する反応は爆発的だった。再び最高視聴率を更新すると同時に2049視聴率でも全体ドラマの中で1位を占め、上昇傾向を維持した。(Nielsen Korea基準)またドラマテレビ話題性部門で16.14%を占め1位になると同時に、出演者話題性部門もキム・ダミとチェ・ウシクが並んで1位・2位に名前をあげ、底力を見せた。(GOODDATA Corp基準、1月1週目)スマートメディアレップ(SMR)クリップ閲覧数でも、放映ドラマの中で再生件数全体1位を記録し、特別な人気を実感させた。

(2ページに続く)

2022.01.15

blank