<トレンドブログ>女優キム・ユジョン、モノクロで伝えた近況…“雰囲気女神”


女優のキム・ユジョンが、近況を伝えました。

14日午後、キム・ユジョンは自身のインスタグラムに「愛した 愛する 愛そう」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真の中のキム・ユジョンは、壁の前で写真を撮っています。 コートとニット帽をかぶって微笑みを浮かべている姿が目を引きます。

また明るく笑っている姿と相反するモノクロ写真が、ちょっと変わった魅力を誇りました。

一方キム・ユジョンは、Netflix映画「20世紀少女」の出演を確定しました。 「20世紀少女」は、20世紀の最後である1999年、愛より友情が優先だった17歳の少女ボラが体験する痛いがときめく初恋、そして21世紀に再び聞こえてきたその愛のたよりを巡ったロマンスです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.14