<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジェニー、「ELLE KOREA」のカバーを飾る…“誰かにアイコニックな存在になるというのは本当に光栄”


ガールズグループ「BLACKPINK」のジェニーが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」の2月号のカバーを飾りました。

今回の「ELLE KOREA」とジェニーの出会いは、そのどの時より多彩なスタイリングを収めることに力を入れたそうです。 ジェニーもまた「ジュエリーはスタイリングに重要な要素です。 私の新しい姿をたくさん好きになってくださればうれしいです」と話して、撮影に集中する姿を見せました。

最近、自身のSNSを通じて山に行ってきた日常を公開したジェニーは「自然があたえる美しさは代わりがないと思います。 自然の中で気運を得て、新しい一年のための確約をすることもした。 体と心がより一層健康な時間を過ごすことが目標」と、答えました。

“アイコン”、“独歩的な”のような修飾語に対する考えを尋ねた質問には「誰かにインスピレーションを与えてアイコニックな存在になるということは、本当に光栄なことです。 そのような単語で私を表現するときは、さらにすばらしくて良い姿を見せるべきだと思います」と、答えて「これからはさらに身近でラフな姿もお見せしたいと思います」と、付け加えました。

ジェニーの魅力を収めたグラビアとインタビューなどは「ELLE KOREA」2月号と、「ELLE KOREA」のウェブサイトなどで会ってみることができます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.14