「速報」イ・ヒョヌ“キム・スヒョン、SHINeeミンホらも応援!”「日本公式ファンクラブ創設記念イベント」開催

LHW1

4月18日(土)東京・日本橋三井ホールにて、「太王四神記」、「善徳城王」、「花ざかりの君たちへ」などに出演、子役から今、最も注目を浴びる若手俳優として、ドラマ、映画に大活躍のイ・ヒョヌが、日本公式ファンクラブ創設を記念した「イ・ヒョヌ日本公式ファンクラブ 『Smile H. Box』創立記念イベント」を開催。

来日を待ち望んでいた多くのファンがイ・ヒョヌの登場を待つ中、スクリーンにイ・ヒョヌの姿が映し出されると、会場からは悲鳴のような大歓声が響きわたった。
淡いブルーのジャケットを羽織った爽やかなイ・ヒョヌが「青春礼賛」を歌いながら、会場後方のドアから登場。
客席の合間を通ってステージへ向かうサプライズに、ファンのテンションも急上昇。

興奮冷めやらぬ客席へ、「はじめましてイ・ヒョヌです。お会いできてうれしいです」とチャームポイントであるとびっきりのスマイルと共にあいさつし、イベントの幕を開けた。
22歳にして芸歴10年というイ・ヒョヌ。今までの仕事での苦労話や、仕事に対するポリシー、加えて家族についてや、来日中に買ったものなどプライベートな質問にも様々な表情で語るイ・ヒョヌに、ファン達も笑顔があふれた。

LHW3

また、今回のイベントを記念して、キム・スヒョン、IU、SHINeeのミンホなどトップスター達からのお祝いのコメントが流れるなど、その交友の広さをうかがわせた。
スペシャルなイベントということで、選ばれたラッキーなファンと出演作の名シーンを演じるコーナーや、「日本に来たらやってみたかった!」という“イ・ヒョヌの壁ドン”などを熱演し、ファンと一緒に大いに盛り上がった。
イベントのラストには、先月の誕生日を少し遅れてお祝いするサプライズバースデーが行われ、ファンからのサプライズに、照れながら、「本当に知らなかったからうれしいです」と感謝を伝え、最後までとびっきりの笑顔でファンを魅了した。

最近歌手デビューした“歌手”イ・ヒョヌとして、尾崎豊の「I LOVE YOU」を弾き語りで歌うなど、多くのファンを酔わせ、その多彩な才能を惜しみなく披露。
たくさんの思い出を作ったファンクラブ創設記念イベントは、近い再会を約束して、多くの観客に惜しまれながら大盛況で幕を閉じた。
終演後行われた写真撮影会は、和やかな雰囲気の中行われ、ファンとの格別な時間を持った。
詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年4月20日am11:00配信 (C)Korepo

写真提供:(C)Digital Adventure
■イ・ヒョヌ日本公式ファンクラブ「 Smile H. Box」 http://fc.da-enta.jp/lhw/

2015.04.20