<トレンドブログ>俳優キム・スヒョン、塀の下で読書する知的な横顔


俳優のキム・スヒョンが、刑務所の塀の下で知性的なイケメンさを見せました。

キム・スヒョンは12日午後、自身のインスタグラムに特にコメントを付けずに写真を投稿しました。

公開された写真は、キム・スヒョンが主役を演じたドラマ「ある日~真実のベール」での刑務所を背景にしたワンシーンのようです。 キム・スヒョンは塀の下で本を読んでいます。 囚人服を着ていても、カリスマと素敵さがあふれています。

写真を見たファンたちは、「カッコいいです」、「イケメンです」など、多様な反応を見せました。

一方、キム・スヒョンが主役を演じたCoupang Playの「ある日~真実のベール」で、キム・ヒョンス役を熱演しました。

「ある日~真実のベール」は、平凡な大学生から一夜にして殺人事件の容疑者になったキム・ヒョンス(キム・スヒョン)と、真実を問わない三流弁護士のシン・ジュンハン(チャ・スンウォン)の激しい生存を描く、全8話のハードコア犯罪ドラマです。

昨年2021年11月27日初公開され、12月19日に最終話の第8話が公開されました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.12