「Red Velvet」ジョイ、超寒波でもミニスカート…花のついた靴がポイント


ガールズグループ「Red Velvet」のメンバージョイが寒波も気にしない花のような美しさを誇った。

ジョイは11日、インスタグラムにコメントなく、絵文字だけを残し、写真を数枚掲載した。 大きなバラの模様が描かれた長袖シャツにブラックのミニスカート姿のジョイだ。 シックな表情で魅力を見せた。 特にジョイのすらりとしたスタイル、優れた脚線美が際立っている。 靴にもバラの花の飾りがついていて、ファッションにポイントを与えた。 ジョイは最近、総合編成チャンネルJTBCドラマ「一人だけ」にインフルエンサー兼インターネットショッピングモールの代表ソン・ミド役で出演中だ。

ジョイは歌手Crushと交際中だ。

昨年8月にメディアが報道した後、2人が公式に交際事実を認めたが、当時ジョイは「お互いに気持ちを確認し少しずつ知っていく段階なので、このように早く記事が掲載されて戸惑っているが、私よりもReVeluvたち(ファン)のほうが驚いただろうと思い、このように文章を書いています」と、本音を明らかにした。

それとともにジョイは「私を大切にしてくれるReVeluvたち、どうか理解して応援してもらえたら嬉しい」と望みながらファンたちに、「突然驚かせて本当に申し訳なく、今日一日色々心配で落ち着かないんじゃないかと心配ですが、これ以上心配させないようにもっと努力します」と決意を語った。

WOW!Korea提供

2022.01.12