<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、「ゴルフ王2」放送終了の所感伝える…“僕らは王 王 ゴルフ王”


グループ「SHINee」のミンホが、「ゴルフ王2」放送終了の所感を伝えました。

11日、ミンホは自身のインスタグラムに、「ゴルフ王!....キム・グクチン団長様 キム・ミヒョン監督様 ホ・ジェ兄貴 (チャン)ミンホ兄さん セヒョン兄さん 共にして心より幸せだったしありがとうございました! 末っ子をよく気にかけてくださって多くのことを教えくださってありがとうございました。愛してます❤️ 僕らは王 王 ゴルフ王🏌️」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

公開された写真には、ミンホと「ゴルフ王2」のレギュラー出演者たちが写っています。

また、インスタグラムストーリーにも「ゴルフ王2」の思い出を投稿しました。

ミンホは、ゴルフバラエティ「ゴルフ王2」にレギュラーメンバーとして出演して、末っ子として愛されました。 また、毎回成長するゴルフ実力を見せて視聴者を驚かせました。

10日の放送で、「ゴルフ王」のシーズン2が終了しました。

始まりのときめきがまだ思い出されるのに.... もう終わりだなんて...また会うはずさ僕ら...


ほんとに僕らはゴルフ王だ!!!

ゴルフ王のすべての制作陣スタッフの方々 とても感謝してありがとうございました! 団長様 監督様 兄さんたち 早く会いたいです....!!!!

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.11