ミンホ(SHINee)、「キム・グクジンは女性ゲストが出演すると…」思いがけず暴露


アイドルグループ「SHINee」のミンホがコメディアンのキム・グクジンにストレートを投げた。

10日午後に放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「ゴルフ王2」で、キム・グクジンはメンバーたちに「自分に何か物足りなかったことはないか」という。

これに対しミンホはびくびくしながらも、「僕は、団長が女性ゲストが出ると特に僕たちに興味が」と口を開いた


するとヤン・セヒョンは「先輩が女性におかしくなっているという意味か?」と冗談交じりに言うと、ミンホは「違う違う」と激しく否定した。

それでもヤン・セヒョンは「 おいおい!やめろ! やめろ!そんなこと言えば気分悪いだろ! 何してるんだよ!ちゃんと話さないと!」と冗談交じりに言った。

続いてキム・グクジンにまで「先輩はそんな先輩じゃないでしょう」と冗談交じりに笑いかけていた。

これを聞いたミンホは「特にその時は僕たちに関心がなかった」と確認し、現場を笑いに誘った。

WOW!Korea提供

2022.01.11