<女性チャンネル♪LaLa TV>ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」境遇も性格も正反対の2人が巻き起こす、宝石よりもキラキラ輝くシンデレラストーリー!パク・ソジュン出世作!

© MBC

ビンボーガールが、ある日突然セレブな奥様の身代わりに!?
境遇も性格も正反対の2人が巻き起こす、宝石よりもキラキラ輝くシンデレラストーリー!

放送日時:2/17(木)スタート 毎週(月)~(金)12:00~13:30

出演:ハン・ジヘ(「一緒に暮らしませんか?」「黄金の庭~奪われた運命~」)
ヨン・ジョンフン(「憑依〜殺人鬼を追え〜」「嘘の嘘」)
イ・テソン(「黄金の庭」「花様年華~人生が花になる瞬間~」)
パク・ソジュン(「キム秘書はいったい、なぜ?」「梨泰院クラス」) ほか
演出:イ・ヒョンソン、ユン・ジフン
脚本:ハ・チョンオク(「女を泣かせて」「あなたはひどいです」)

<番組概要>
貧しい家庭で育ったモンヒ(ハン・ジヘ)は、露天でアクセサリーを販売して家計を助ける、明るくもたくましい女性だ。
一方、有名宝石会社の長男ヒョンス(ヨン・ジョンフン)は、不自由のない暮らしをしながらも家庭環境に恵まれず、親から十分な愛情を受けずに育った。ヒョンスは、お金持ちの令嬢ユナ(ハン・ジヘ/一人二役)と政略結婚をするが、二人は仮面夫婦として冷えきった関係だった。ある日、ユナが離婚を切り出し、姿をくらましてしまう。そんな時、目の前にユナとうり二つのモンヒが現れ、ヒョンスは高額のアルバイト代で妻の代役をモンヒに提案する。突拍子もない仕事を依頼されて驚くモンヒだが、思いがけない収入の話につられ、悩んだ末に引き受けることに。ヒョンスの家族は、急に明るくなって気が利くようになったユナを不審に思うが、徐々にモンヒとヒョンスは思いを寄せ合うようになる。

【女性チャンネル♪LaLa TV】

https://www.lala.tv/

Twitter:@LaLa_TV

https://www.facebook.com/lalatv.jp

2022.01.09