「私たち結婚しました4」CNBLUEイ・ジョンヒョン「コン・スンヨン、一目で決めた・・・目が綺麗」

201504181740775096_553219ebb9a63

「私たち結婚しました4」CNBLUEのイ・ジョンヒョンがコン・スンヨンを仮想妻に選んだ理由を「一目見て決めた」と話した。

18日午後放送されたMBCの芸能番組「私たち結婚しました4」では、ジョンヒョンとスンヨンの秘密の花園でのデートが放送された。

この日、ジョンヒョンはスンヨンに第一印象を聞いた。
スニョンは「初めて会った時、白い顔が遠くから花束を持って歩いて来た。ドキドキして顔を見れなかった。絶対一緒にペアになりたいと一度は思った。」と話した。

ジョンヒョンはスヨンを選んだ理由について、「初めて見た瞬間 “あ、この子だ” と思った。会話している時、目を見たらとても綺麗だった。君といると自分が純粋になっていく気がする」と打ち明けた。

「私たち結婚しました4」は仮想夫婦が結婚生活をするリアリティー番組で、ソン・チェリムとキム・ソウン、イ・ジョンヒョントコン・スンヨン、ヘンリーとキム・イェウォンが出演している。

2015.04.18