2PMニックン、中国メディアの授賞式で「今年のアジアアイドル賞」を受賞!グローバルな人気を再証明

2PMのニックンが中国最大の人気ポータルメディアの授賞式で「今年のアジアアイドル賞」を受賞した。

ニックンは最近、中国上海で開かれた授賞式「2021 IFENG FASHION CHOICE」で「今年のアジアアイドル」部門の受賞の栄光をつかんだ。 国内外で活発な活動を継続中の彼は、堅固な人気と影響力を改めて証明した。

同授賞式は、中国の有力ポータルメディアフラットフォーム凤凰网(ボンファンマン)が毎年開催する授賞式で、有名芸能人をはじめ、ファッション業界の従事者やブランドなどが招待される。

ニックンは2021年11月に初放映された中国の人気番組「チュグァンパ」に出演し、視聴者たちと会っている。毎週土曜日午後のゴールデンタイムに編成された当該放送は、21人の男性出演者たちが競演を通じて新しい魅力を披露し、専門家や観客の審査を経て、最終優勝者を決める。 中華圏の人気アーティストたちが総出動し、さらにフィジカル・美貌・魅力をすべて兼ね備えたニックンが加わり話題を集めた。

 

彼は昨年も大いに活躍した。 3月にtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」にカメオ出演し、6月には2PMの7thフルアルバム「MUST」の活動を通じて変わらぬビジュアルとオーラを披露し、ファンの心をつかんだ。さらに、9月には日本で2PMのミニアルバム「WITH ME AGAIN」とタイトル曲「僕とまた」を発売した。

また、「007ダイ・アナザー・デイ」、「SAYURI」などに出演した俳優ケネス・ツァンと、映画「The Big Short」、Netflix「オルタード・カボーン」で活躍した俳優バイロン・マンなど世界的な俳優たちと呼吸を合わせたハリウッド映画「The Modelizer」の封切を控えている。

韓国だけでなく、海外でも根強い人気を集めているニックンの今後の活躍に世界中のファンたちの注目が集まっている。

2022.01.07