「花よりお爺さん」イ・ソジンとチェ・ジウ、甘い修道院デート

「花よりお爺さん」イ・ソジンとチェ・ジウ、甘い修道院デート

17日に放送されたtvNのバラエティー番組「花よりお爺さん―ギリシャ編」では、“お爺さん”たちは、ディオニューソス劇場やメテオラなど本格的なギリシャ観光をした。

イ・ソジンは寒さに震えるチェ・ジウを見て「チャックを閉めな」と声をかけた。チェ・ジウは「すごくぴったりしてるんだもん。恥ずかしい」と言ってチャックをあげないでいると、イ・ソジンは「全然ぴったりしてないよ」と安心させ、甘い雰囲気を醸し出した。

その後もイ・ソジンは、高所恐怖症のチェ・ジウをからかってふざけるなど、好きな女の子をいじめる小学生の男の子のような姿を見せて笑いを誘った。

WOW!korea提供

2015.04.18