<トレンドブログ>俳優イム・シワン、このビジュアル料理まで出来るなんて…チキンも揚げる男


俳優イム・シワンが見事な料理の実力を見せていました。

今月5日、イム・シワンは自身のInstagramを通じて「チキン頼んだ方」とコメントよよもに写真と映像を投稿しました。

写真には、直接揚げて作ったヤンニョムチキンとフライドチキンが収められています。キッチンタオルの上に積まれたフライドチキンと真っ赤なヤンニョムと和えられたチキンを見るだけでも、お腹が空いてきますね。チキンも作るイム・シワンの多彩な姿に感嘆の声が聞こえてきそうですね。

一方、イム・シワンはWavve(ウェーブ)の新オリジナルドラマ「トレーサー」に出演します。 同作はある人にとっては判事・検事より恐ろしい場所・国税庁。別名“ごみ置き場”と呼ばれる租税5局に転がり込んだきついやつの、捨て身の活躍を描いた痛快な追跡劇で、今月7日に初公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.05