ソ・ジス(元LOVELYZ)、MYSTIC STORYと専属契約=女優に転向


韓国ガールズグループ「LOVELYZ」出身のソ・ジスがMYSTIC STORYと専属契約を結んだことがわかった。

LOVELYZのプロフィール

MYSTIC STORYは4日、「LOVELYZで多彩な魅力を見せてきたソ·ジスと専属契約を締結した」とし「歌手から女優に転向しただけに、さまざまな分野で活動できるよう、全面的な支援を惜しまない」と発表した。

ソ・ジスも所属事務所を通じて「MYSTIC STORYとともに歩むことになりうれしい」と心境を伝えた。ソ・ジスは「会社を決定するとき、幸せに働ける人たちが一緒だったら良いと思った」とし「MYSTIC STORYの和やかな雰囲気が気に入った」と伝えた。

2015年、ガールズグループ「LOVELYZ」のメンバーとしてデビューしたソ・ジスはウェブドラマ「7日だけのロマンス」(原題)で1人2役を完ぺきに消化し、演技力を認められた。ソ・ジスが女優として本格的な歩みを知らせただけに、どんな姿を披露するのか期待が高まっている。

WOW!Korea提供

2022.01.04