チ・ヒョヌ&ナムグン・ミン&キム・ソヨン、放送3社の大賞受賞者たち…こんな姿もあったの?

センスあふれるキム課長
2017年に放送されたKBSドラマ「キム課長とソ理事」の制作発表会に出席したナム・グンミンが、取材陣に向かってコミカルな姿を披露している。

ナムグン・ミン、スーツが一番よく似合う
「2020年百想芸術大賞」の授賞式に出席したナムグン・ミン

キム・ソヨン、28年前に端役で始まり大賞まで
SBSドラマ「ペントハウス」で大賞を獲得したキム・ソヨンは、優れた人柄と相反する悪役演技で俳優人生に花を咲かせた。1994年に15歳の若さでデビューしたキム・ソヨンは、様々なドラマと映画に出演して認知度を積み重ね、2000年に放送されたドラマ「イヴのすべて」で魅力的な悪役で熱演を繰り広げた。
様々なバラエティ番組に出演して、飾らず率直な姿で人気を集めたキム・ソヨンは、2020年に放送されたドラマ「ペントハウス」を通じて、既存の優しいイメージと正反対の最高の悪役キャラクターで熱演を繰り広げた。神がかりの演技を披露したキム・ソヨンは、2020年の最優秀賞に続いて2021年には大賞を受賞した。

破格的なドレス
2007年の「釜山国際映画祭」に出席したキム・ソヨンは、破格的なドレスを披露してフラッシュの洗礼を受けた。

かわいい姿はどうですか?
2009年のドラマ「IRIS -アイリス-」の制作発表会に出席したキム・ソヨンが、かわいい姿を見せている。

奉仕活動は欠かせない。
練炭の分かち合い奉仕活動に参加した俳優キム・ソヨン。年末を迎えて恵まれない人たちに練炭を配達する奉仕活動に乗り出したキム・ソヨンは、練炭を背負って細い上り坂を歩きながら練炭を配達した。

2022.01.03