元「Secret」ソン・ジウン、みんなが元気で幸せでありますように…新年のあいさつで近況報告


ガールズグループ「Secret」出身の女優ソン・ジウンが清純な美貌を誇った。
2日、ソン・ジウンは自身のインスタグラムに近況写真を掲載した。 ソン・ジウンは写真とともに「2022年の新年が明けましたね。 みんなが元気で幸せでありますように。 もっと愛する一年になりますように。 Happy New Year」と書き込んだ。

写真の中のソン・ジウンは白いシャツを着て、カーディガンを肩に巻いた姿だ。 ソン・ジウンは柔らかく大きなロングウェーブのヘアスタイルで愛らしい雰囲気を醸し出す。
また、ソン・ジウンは卵型に緻密な顔立ちで清純な美しさを輝かせ、優しく温かい微笑みが胸をときめかせる。
ソン・ジウンは映画「火女」にキャスティングされた。 「火女」は長い空白の末、復帰を準備中の俳優が予期せぬ事件に巻き込まれ、取り返しのつかない破局に突き進むスリラーだ。

WOW!Korea提供

2022.01.02