<トレンドブログ>元「I.O.I」チョン・ソミ、華やかな人形ビジュアル「とても愛のようなことをする束」


チョン・ソミが華麗なビジュアルを誇っています。

今月31日チョ​​ン・ソミは、自身のInstagram投稿を通じて「ああ、2021年最後のポストだなんて。私たちのムンチ(チョン・ソミのファンクラブ名)とたくさんの方のおかげでとても幸せで、良い記憶と思い出をたくさん作って行けるようです!
夢のようだった2021を終わらせないといけないなんて。

私たちのムンチと来年は、ぜひお互いを会う事ができるようにしてほしいと祈ります。ありがとうございます。愛……してる……ムンチ……」とコメントとともに数枚の写真を投稿しました。

写真のチョン・ソミは、華麗な人形のような美貌を誇っています。大きな瞳をはじめ、整った顔立ちで感嘆を誘っています。余りにも美しいスタイルも圧倒的ですね。

一方、チョン・ソミは最近初の正規アルバム「XOXO」の収録曲「Anymore」のミュージックビデオを公開しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.31