BTOB、ファンミ1日目を終えてファンにメッセージ…”あまりにも美しかった青色の波”

BTOBが、ファンミーティング「BTOB OFFICIAL FANCLUB MELODY 4TH FAN MEETING [Welcome to BTOB’s Home]」第1日目の終了と共にファンへのメッセージを伝えた。
CUBEエンターテインメントは31日、公式SNSに「BTOB OFFICIAL FANCLUB MELODY 4TH FAN MEETING [Welcome to BTOB’s Home] DAY 1」として「あまりにも美しかった青色の波💙 2021年を一緒に締めくくることができて幸せでした、メロディー(ファンの名称) ! 来年もよろしくお願いします😉」という文と写真を掲載した。

写真には、グリーンのトレーナーを合わせて着たBTOBのメンバーの姿と、会場をいっぱいに埋め尽くしたファンと一緒のBTOBの姿が写っている。メンバーはそれぞれ「お帰り!メロディーのそばに」と書かれたメッセージカードを持って嬉しそうにポーズを取っている。メンバーの笑顔からファンと再会した喜びがあふれて、見る人の微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「楽しい時間をありがとう」「今日は幸せでした。ほんとに」「今日は我慢するのがつらかった。始まったとたんに大泣きした」などの反応を見せた。
BTOBは、この日と1月1日の2日にわたってオリンピック公園SKハンドボール競技場でファンミーティング「BTOB OFFICIAL FANCLUB MELODY 4TH FAN MEETING [Welcome to BTOB’s Home]を開催する。

2021.12.31