<トレンドブログ>イ・ヘウォン、結婚20周年&夫♥アン・ジョンファン“最優秀賞受賞”に幸せ爆発


元サッカー選手アン・ジョンファンの妻イ・ヘウォンが夫の受賞をお祝いしました。

今月30日イ・ヘウォンは、自身のInstagram「私がタイムマシン一日乗って行ってくると言ったよね?もうすぐイカになる時間!恥ずかしけれど、ささっと言う! 20周年の記念写真と一緒に! MBC最優秀賞おめでとう」というコメントを添えて数枚の写真と動画を投稿しました。

また別の動画にはイ・ヘウォンとアン・ジョンファン夫婦が結婚20周年をお祝いし楽しんでいる姿も収められています。2人は、レストランで食事をしながら『恋愛してた時に行ったところ、結婚した場所』と思い出を振り返っていました。アン・ジョンファンは「20周年一緒に暮らしてくれてありがとう。今後30年もっと暮らさないといけない」と話し、見ている人々をほっこりさせています。。

これと共にイ・ヘウォンは2021 MBC芸能大賞でアン・ジョンファン最優秀賞の感想を述べる映像で記録していました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.30