CNBLUEジョンシンに熱狂するシン・セギョン、嫉妬するJYJユチョン

201504162253776201_552fc0b6a0a66

JYJパク・ユチョンがCNBLUEイ・ジョンシンに嫉妬した。

16日午後放映されたSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本イ・ヒミョン、演出ペク・スチャン) 6話で、ムガク(パク・ユチョン)はアイドル歌手に熱狂するチョリム(シン・セギョン)の姿を見て不機嫌そうだった。

この日ジョンシンにサインをもらってくるチョリムにムガクは「何であんなに人が集まっているんだ」と無愛想に尋ね、チョリムは「すごく人気のあるアイドルなのに知らないの」と言った。ムガクは興味なさそうに準備した箱を差し出した。しかし、箱の中にはムガクが準備した物の代わりにセクシーな下着と手錠が出てきたので、ムガクは慌てた。

「匂いを見る少女」は3年前のバーコード殺人事件で妹を失った無感覚な男性と同じ事故に遭って奇跡的に生き返ったが以前の記憶を全て失った超感覚の持ち主である女性の話だ。毎週水,木曜日午後10時に放映される。

2015.04.17