<トレンドブログ>俳優チェ・ウォニョン「シム・イヨンのキスシーンを見たくない、演技と分かってても…」


チェ・ウォンヨンが俳優夫婦の愛情シーンに対する反応を伝えました。

12月28日に放送されたKBS 2TV『屋根部屋の問題児たち』には俳優チェ・ウォニョン、キム・ギバンがゲス出演しました。

女優シム・イヨンと結婚したチェ・ウォニョンは「初めの頃は、愛情シーンについて聞くと、妻が『(気分)良くはない』と言った。以前『SKYキャッスル』撮影中、相手役イ・テランさんとキスシーンがあったが、後になって、そのシーンがアドリブだったのか、台本にあったのか気になって、こっそり私の部屋にある台本を確認してたと話をしてくれた」と伝えました。

妻の愛情シーンについては「偶然、妻が出てるドラマ視聴したけれど、愛情シーンを見た。朝ドラなのにキスをしてた。『朝から観るドラマなのに、かなり濃くキスをするね?』と独り言を言った。妻が『私の愛情シーン観てどう?』と聞くので『プロなのに、何言ってるの』と言ったが、ずっと出てくるので観たくなくて他の部屋に行った。演技であることを分かっていても、本能的にイラっとすることがある」と打ち明けました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.29