<トレンドブログ>「AOA」ソリョン、コーヒーを飲む姿も愛嬌満点…可愛すぎる妖精


ソリョンが洗練されたビジュアルをアピールしました。

今月28日ソリョンは、自身のInstagramを通じて「チュップ」という短いコメントとともに一枚の写真を投稿しました。

写真のソリョンは、どこかのカフェでコーヒーを飲む様子を見せています。ストローをくわえてコーヒーを飲みながらカメラを見つめている姿は、愛らしさが溢れていますね。
ソリョンの優れたビジュアルは、日常でも輝いていて、澄んだ肌と整った顔立ちは見る人々の感嘆を誘っています。

一方ソリョンは、最近tvN新ドラマ「殺人者のショッピングリスト」への出演を確定しました。同作は、互いに関して何も知らない隣人同士のストーリーで、古くから立つ大規模な団地にあるスーパーマーケットを中心に児童虐待、再開発、隣人同士のストーカー事件など、どこでも起こる可能性のある犯罪と直面するスリラードラマです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.29