俳優イ・ジェフン、トロフィーと花束と喜びの笑顔…「2021 AACA(Asian Academy Creative Awards)」で”主演男優賞″受賞


俳優イ・ジェフンが「2021 AACA(Asian Academy Creative Awards)」で”主演男優賞″を受賞をした。

27日イ・ジェフンは、公式インスタグラムに 「AACAトロフィーありがとうございます。『ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です』を見てくださって大切にしてくださった皆さん、本当にありがとうございます」というコメントと共に写真を掲載した。

続いて「多くの愛をくださったおかげで作品を思い出せる受賞の機会をもう一度得ることができて光栄です」とし「監督、作家を含め多くの方々が努力してくださったおかげで、温かい作品が誕生しました。 さらに熱心に努力する俳優になります。 #2021AACA」と付け加えた。

公開された写真の中で、イ・ジェフンは、花束とトロフィーを持って明るく微笑んでいる。 イ・ジェフンの優しい雰囲気と温かいビジュアルがファンの心を奪う。

一方、イ・ジェフンは27日、プロファイリングオーディオムービー「階」の公開を控えている。 「階」は、原因不明の上下階間の騒音が続くムグァンマンションで起こった謎の事件を容疑者の陳述に基づいて、音を手掛かりに犯人を追跡していく最高のプロファイラーの“ガンホ”(イ・ジェフン)と、事件担当警衛“ジホ”(ムン・チェウォン)が、事件の真実を暴いていく過程を描いたミステリースリラーだ。

WOW!Korea提供

2021.12.27