BTOBソンジェ"明るい姿の影には絶え間ない努力"

201504160843770777_552ef8766c1a7

KBS2TV月火ドラマ「Who are you-学校2015」のBTOBソンジェがビルの6階から目が眩むようなワイヤーアクションを披露した。

ドラマの中でソンジェが演じるコン・テグァンはどこに跳ねるかわからないセガン高校の時限爆弾的な存在で、すべての言葉と行動が平凡さを超越した悪童キャラクターだ。初登場から想像以上の強いインパクトで視聴者たちを驚かせる予定だ。

11日京畿道(キョンギド)楊坪(ヤンピョン)にある病院の撮影現場では、ソンジェの衝撃的な初登場シーンを映すためにワイヤークレーンと武術監督まで総動員し、スケールの大きさを誇る撮影が進められた。ソンジェが患者服を着たままビルの6階にぶらさがった理由が何なのか、さらに関心が高まっている。

撮影を終えたソンジェは「もともとバンジージャンプのような高いところに上がるのが好きなので、下で見ていた時はおもしろそうだと思ったが実際に上がってみるとそうじゃなかった。風がひどく吹いて随分揺れたし、ワイヤーをスタッフが直接握っていたのでとてもドキドキした。緊張したが明るいテグァンの姿を見せるために頑張ったのでご期待下さい」とリアルな感想を伝えた。

ドラマ「Who are you-学校2015」の制作陣は「コン・テグァンの初登場で彼の魅力的なキャラクターがお茶の間に強い印象を与えると共に、彼の特別な事情に対する好奇心も刺激すると思う」と伝え、本放送の視聴を呼びかけた。

ドラマ「Who are you-学校2015」はKBSのブランド「学校」の6回目シリーズで、同時代を生きていく18才の学生たちが体験するリアルで様々な感情を繊細に表わす青春学園物だ。来る27日夜10時にブラッドの後番組として放映される。

2015.04.16