女優ソン・ヘギョ、今ではチャン・ギヨンの愛嬌にも慣れた対応…リアルカップルのよう


女優ソン・ヘギョと俳優チャン・ギヨンのリアルカップルのようなケミストリーが目を引いた。

26日、SBSの金土ドラマ「今、別れの途中です」の公式インスタグラムには「リハーサル!」というコメントと共にソン・ヘギョとチャン・ギヨンの写真が掲載された。

2人はリハーサルを行いながらお互いを眺めている。ソン・ヘギョは薄着のため寒いのか、首に防寒用品を巻いている様子。青色のジャケットと独特なパターンのスカートは優雅な雰囲気を醸し出す。

チャン・ギヨンは広い肩とシャープなあごのラインなど、ハンサムなビジュアルを存分に披露した。チャン・ギヨンは両手でソン・ヘギョの肩を抱き、いたずらっ子のような表情を見せた。2人の間に感じられるロマンスケミストリーが「胸キュン」を誘発する。

ソン・ヘギョとチャン・ギヨンは「今、別れの途中です」にて、甘い演技で注目されている。 ソン・ヘギョは冷静で賢いファッション会社デザインチーム長のハ・ヨンウン、チャン・ギヨンは自由奔放さが魅力的なファッション専門フォトグラファーのユン・ジェグクで熱演中である。

「今、別れの途中です」は毎週金土、夜10時から放送中である。

WOW!Korea提供

2021.12.27