≪韓国ドラマNOW≫「今、別れの途中です」13話、ソン・ヘギョとチャン・ギヨンが別れに向かっていく=視聴率4.9%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたSBSドラマ「今、別れの途中です」13話(視聴率4.9%)は、ゆっくり別れを準備し始めたヨンウン(ソン・ヘギョ)とジェグク(チャン・ギヨン)の様子が描かれた。

ジェグクはヨンウンに一緒にパリに行こうと誘った。ヨンウンもジェグクと一緒に行きたいと思ったが、一緒に行くことはできなかった。父親と離婚すると言っている母親も、死が迫っている友人も、情熱を注いで作ったブランドも、全てがヨンウンを引き留めた。ヨンウンの気持ちを誰よりもよく知っているジェグクは、彼女のため、みんなのために別れを決心した。

それよりも前にヨンウンもジェグクに思い切り愛し合った後別れようと言っていた。ヨンウンとジェグクは別れが近づいていることを直感した。しかし何ともないふりして愛し合った。何の心配もない恋人のように一緒に出退勤をし、幸せな時間を過ごした。

こうしてジェグクと別れに向かっているヨンウンに大きな転換点となる事件が起きた。オンラインファッションショーの成功でホットになったデザイナーのヨンウンは、フランスの有名デザイナーからスカウトされたのだ。デザイナーとして一瞬たりとも休まず最善を尽くして駆け抜けてきたヨンウンにとって大きなチャンスが来たのだ。

WOW!Korea提供

2021.12.27