SHINee、体操競技場にて3回の公演全席が完売!

article (1)

人気アイドルグループSHINeeが、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる3回の公演全席を完売した。

SHINeeは、5月15~17日の3日間、ソウルオリンピック公園の体操競技場にて4度目の単独コンサート「SHINee WORLD IV in SEOUL」を開催する予定だ。当初は2回公演と予定されていたが、ファンからの熱い声援に応えて1回公演を追加し、合計3回の公演が開催される。

追加された公演のチケットの前売りは、15日午後8時から始まった。2回の公演チケット前売りの全席完売に続き、追加公演も完売を記録、3回開かれるソウルオリンピック公園体操競技場での公演が全席完売という驚くべき結果を発表した。

SHINeeは、去年の3月以来、約1年2ヶ月ぶりに韓国国内で公演を開催する。ライブとパフォーマンスの実力を誇るSHINee。今回の公演でどんな演出とパフォーマンスを見せてくれるかに期待が集まっている。

同時に、SHINeeは韓国でカムバック準備中だ。2013年に3枚のアルバムと一枚のミニアルバムを発表したSHINeeは、去年はテミンが、今年の初めにはジョンヒョンがソロとして個人の実力も見せてくれた。団結してカムバック準備中のSHINeeの、ニューアルバムとコンサートに期待が高まっている。

2015.04.16