歌手チョン・ドンウォン、「aespa」にテンション上昇…明るい表情で「ダンスもできる」


歌手チョン・ドンウォンが「aespa」に急にテンションが上昇する姿を見せた。

27日夜に放送された総合編成チャンネルJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」にはゲストとしてチョン・ドンウォンが登場した。

キム・ヒチョルは背が伸びたチョン・ドンウォンを見て「背がなんでこんなに大きくなったのか」と驚きを隠せなかった。

「背が170センチぐらいだと思うけど」というキム・ヨンチョルの言葉に、チョン・ドンウォンは「同じくらいだ」と答えた。

ミン・ギョンフンが「(『知ってるお兄さん』に)出演した後も見たか」と尋ねると、チョン・ドンウォンは「『シングアゲイン』に出た時も見たし、KCM先輩が出た時も見た」とし、放送をよく見ると答えた。

これに対しキム・ヒチョルが「『aespa』が出たときは?」と尋ねると、チョン・ドンウォンは「お、見た見た」と以前の答えとは全く違うリアクションを見せ、笑いを誘った。

カン・ホドンが「『Next Level』もたくさん歌ったのか」と尋ねると、席から立ち上がったチョン・ドンウォンは「ダンスもできる」と「Next Level」のダンスを披露し、特別な才能で先輩たちを感嘆させた。

WOW!Korea提供

2021.12.26