第二子妊娠中の女優ファン・ジョンウム、夫イ・ヨンドン氏との復縁後初めて迎えるクリスマス…笑顔こぼれる記念ショット


女優のファン・ジョンウムがクリスマスの家族の日常を共有した。

24日と25日、ファン・ジョンウムは個人のインスタグラムのストーリーを通じて数枚の写真や動画を掲載した。

家族たちと楽しい時間を過ごした彼女は「お母さんが作っているジョンウムの誕生日をお祝いするごちそう」、「王子さま(息子)が作ったケーキ」とさまざまな料理をアピールした。ファン・ジョンウムのために準備されたたくさんの料理が目を引く。ちなみに本日(12/25)は彼女の誕生日で住民登録上では1月25日となっている。

さらに華やかなバラの花束とケーキを前に置き明るく笑う姿もキャッチされた。ファン・ジョンウムはリボンの髪飾りでハツラツとした魅力を発散しながらも優雅な雰囲気を誇った。

ファン・ジョンウムは2016年にゴルファー出身の事業家イ・ヨンドン氏と結婚した。続けて翌年に長男をもうけた。昨年9月に離婚調停申請書を裁判所に提出したが、ことし7月に復縁をした知らせを明らかにした。

現在妊娠中の第二子は2022年に出産予定。


WOW!Korea提供

2021.12.25