JYJユチョン、夢中にならざるを得ないその魅力のポイントとは?

article

「匂いを見る少女」に出演中の人気グループJYJのパク・ユチョンが、多様な魅力で視聴者の胸をときめかせている。

15日午後10時に放送されたSBSの水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:パク・スチャン)の5話では、ずば抜けたビジュアルでカリスマ溢れる男の匂いを漂わせる一方で、コミカルで優しい面を見せるチェ・ムガク(ユチョン)の姿が描かれた。

チェ・ムガクは、夜遅くにオ・チョリム(シン・セギョン)を呼び出し漫談の練習をし、愉快でコミカルな演技でユーモア感覚を披露した。一方で、冷徹に捜査に没頭し容疑者を追跡し、殺人犯からオ・チョリムを救い出す男らしい姿を見せ、視聴者の視線を捕らえた。

これまで、チェ・ムガクはずば抜けたビジュアルを持つ刑事として、見かけは無愛想だが陰でオ・チョリムを気遣う姿が女心を刺激した。またオ・チョリムに捜査から手を引くように冷たく言い放したかと思えば、人形をプレゼントしたり彼女の膝枕で寝入るなど、一時も目が離せない魅力で女性の視聴者に愛されている。
「匂いを見る少女」6話は、16日午後10時に放送される。

2015.04.16