俳優イ・ジュンギ、愛犬カビと一緒に心温まるメッセージ&サンタに願いをこめて…“we will meet again soon”

俳優イ・ジュンギがクリスマスの挨拶を伝えた。

24日、イ・ジュンギは自身のInstagramを通じて「Merry Christmas 🎅 miss you guys😭💌yeah we will meet again soon🙏 stay healthy 🙏💞」という書き込みと共に4枚の写真を掲載した。

大きなクリスマスツリーの横に立つイ・ジュンギは、和やかな笑顔と両手で指ハートをして甘いクリスマスムードを伝えた。他の写真ではクリスマスツリーやアイスクリームの帽子を被った愛犬カビが、愛らしい瞳でカメラ越しのイ・ジュンギをみつめていて微笑ましい。また、カメラに超接近したイ・ジュンギのセルフィーは、白玉のような美肌と甘いまなざしで見る人を瞬く間に虜にした。

これを見たファンたちは「可愛いカビの写真をありがとう!幸せなクリスマスを過ごしてね」「I miss you!私も会える日を楽しみにしています」「必ず会えると信じてる」などコメントを残している。

一方、イ・ジュンギは新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」でテレビドラマに復帰する。「アゲイン・マイ・ライフ」は、熱血検事の絶対悪報復記を盛り込んだ。イ・ジュンギは劇中主人公のキム・ヒウ役を担当して検事のキャラクターを演じる。

2021.12.24