<トレンドブログ>女優ハン・ジミン、ロマンスの雰囲気いっぱいな雪の女王のよう…グラビア公開


TVINGオリジナル映画「ハッピーニューイヤー」で、もう一度“ロマンスクイーン”の底力を見せる女優のハン・ジミンが、ライフスタイルマガジン「1st Look」を通じて魅力あふれるグラビアを公開しました。

映画「ハッピーニューイヤー」は、各々の事情を抱えてホテル“エムロス”を訪れた人々が、それぞれの方法で自分だけの縁をつむいでいく物語です。

今回公開されたグラビアは、映画「ハッピーニューイヤー」で15年親交の男友達に告白しようか迷っているホテル“エムロス”のマネジャー“ソジン”に扮して、愛と友情の間で葛藤する人物の内面を繊細に描き出したハン・ジミンの意外な姿を表わして視線を集中させました。

幸福な気運を伝える女王コンセプトで進行された今回のグラビアでハン・ジミンは、純白のドレスから華やかなフリルワンピース、オフショルダーニットなど、多様なファッションを完ぺきに着こなしたのはもちろん、強烈なまなざしで優雅で神秘的な雰囲気を発散して視線をひきつけます。

グラビアを通じて独歩的な美しさと存在感を見せたハン・ジミンは、続いたインタビューで「『ハッピーニューイヤー』は、男女の恋人だけの愛の物語に限定するのではなく、お互いを考える大切な心を扱っている。 一つの感じでなくさまざまな色の話に会うことができてより一層共感する点が多いこと。 一言で“ロマンス美味しい店”です」と、映画に対する愛情を明らかにしました。

毎作品ごとにキャラクターに100%同化して信じて見る“ロマンスクイーン”で位置づけたハン・ジミンのより一層多様なグラビアカットと「ハッピーニューイヤー」のビハインドストーリーが入れられたインタビューは、12月23日発行される「1st Look」マガジン231号を通じて確認することができます。

ハン・ジミンの「1st Look」のグラビア公開で期待感を高める映画「ハッピーニューイヤー」は、12月29日にTVINGと映画館で観覧することができます。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.23