<トレンドブログ>俳優チョン・ウソン、真正面からのセルフィーにファンたち“この写真脱落”


俳優のチョン・ウソンが、真正面からのセルフィーでファンたちから厳しい声を聞きました。

チョン・ウソンは22日、自身のインスタグラムにセルフィー1枚を投稿しました。

公開された写真は、角度などは無視した、正直な真正面セルフィーでした。

写真を見たファンたちは「この写真脱落. セルカ禁止」、「ハンサムな顔をセルカで台無しにしてる」、「オッパ、本当にカメラ私にください(私が撮ってあげます)」などのコメントで、じれったい心を表わしました。

一方、チョン・ウソンは、俳優でない制作者として共にしたNetflixオリジナル「静かなる海」の公開を控えています。

「静かなる海」は、必須資源の枯渇で荒廃した近未来の地球、特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地に向かった精鋭隊員の話を描いた作品で、コン・ユ、ペ・ドゥナ、イ・ジュンなどが出演しました。 24日に公開を控えています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.23