「速報」HIPHOPグループBIGFLO(ビックフロ)“祝!晴れて日本デビュー!” デビュー記者会見開催!

DSC_0180 左からロン、ジウク、ハイトップ、ユソン、ジョンギュン

 

「音楽界の大きな流れをリードしながら、ビッグスターになりたい」という、大きな抱負が込められて名付けられたグループ名は「BIGFLO(ビックフロ)」。
BIGFLOはリーダー・ジョンギュン、ロン、ユソン、ジウク、ハイトップのメンバー5人で作詞・作曲・編曲・振付等をこなし、セルフプロデュースも可能な新人らしからぬ新人と、大きな期待が寄せられている。

昨年6月に「Delilah」で韓国デビューする前からインディーズや中国芸能界で活動するなど、メンバー全員が多くの実績と実力を兼ね備えている。確実に知名度が上がり始めた今年3月には、東京で日本単独ファンミーティングも行い、日本デビュー前ながら日本でも多くのファンを獲得した。

DSC_0109DSC_0149

デビューに向けて着実にステップを踏んだBIGFLOが、4月15日晴れて日本CDデビュー。タワーレコード渋谷店「LIVE LIVEFUL! COLLECTION」シリーズ第16弾として、デビューシングル「Delilah(JPN ver.)」を発売し、タワーレコード渋谷店にて記者会見を行った。

DSC_0214
緊張した面持ちながらもさわやかな笑顔で登場したメンバーは日本デビューの喜びを「夢でした」と語った。

DSC_0047 記者会見前日まで大阪・名古屋でのリリースイベントを行っており、各地で食べたお好み焼きや手羽先が「本当においしかった」と、グルメにも目がない様子。

DSC_0056 4月14日付のタワーレコード渋谷店デイリーチャートで1位を獲得したことを知らされると、メンバー全員が拍手をして喜び合い、日本語堪能なリーダー・ジョンギュンが「次の目標はオリコン3位ぐらい…(笑)」と控えめに話すと、他のメンバーから「1位じゃないの!?」とツッコミが入る仲の良さもうかがえた。

DSC_0191

2月のリリースイベントの他、今回も東京・名古屋・大阪で16日間にも及ぶプロモーションも行っているBIGFLO。まさに“BIG”な“FLOW”、大きな流れが日本のK-POPシーンに現れた。

 

詳細レポートは後日掲載します。

2015年4月16日 am 11 : 30   配信  (C)Korepo

 

BIGFLO日本公式サイト:http://bigflo.jp/

BIGFLO公式Twitter : https://twitter.com/bigflo_official

BIGFLO日本公式Twitter:https://twitter.com/BIGFLO_JAPAN

2015.04.16