女優イ・ハニ、“結婚”の翌日にも仕事に集中…「いい演技・活動でお返しします」


女優イ・ハニが、結婚の感想を伝えた。

イ・ハニは22日、自身のインスタグラムに「私は今日、再び撮影現場に。お祝いと励ましてくださった多くの方々に感謝します」とし、「いい演技と活動で、その愛にお返しできるようにいたします」と感想を残した。

イ・ハニは(きのう)21日、交際中の一般人の男性と結婚式を挙げた。所属事務所のサラムエンターテインメントは、「大切な縁に出会った女優イ・ハニが、お互いに対する信頼と愛情を基に一生のパートナーになることを約束することになった」と公式立場を伝え、「(新型コロナウイルスにより)難しい時期であることを考え、2人は本日12月21日、ソウル某所で結婚式の代わりに家族だけが出席した婚姻誓約式で夫婦となった」と知らせた。

これに先立ちイ・ハニは、先月(11月)に一般人の男性と熱愛中だと公開した。公開してから約1か月で結婚の知らせを伝えて、祝福されている。

一方、2006年にミスコリアのグランプリに選ばれて芸能界デビューしたイ・ハニは、2009年のKBS2ドラマ「パートナー」に出演して女優活動を始めた。それ以降ドラマ「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」、「熱血司祭」、映画「エクストリーム・ジョブ」、「タチャ 神の手」など、多数の作品に出演してキャリアを積んだ。最近ではSBSドラマ「ワン・ザ・ウーマン」で1人2役を演じて、演技の好評を集めた。


WOW!Korea提供

2021.12.22