ソ・ガンジュン、「ルームメイト」シーズン2放送終了!"いい思い出がたくさんできた"

201504150806778729_552da02556804

俳優のソ・ガンジュンが、SBSバラエティ「ルームメイト」シーズン2の放送終了の感想を明かした。

ソ・ガンジュンは、14日午後、自身のインスタグラムで「『ルームメート』が終わりました。出演当初は、テレビで見ていた芸能人と一緒に生活することが不思議ながらも嬉しかったのですが、いつのまにか家族のように一緒にソファーに座っていたことが、今改めて思い出されます。シーズン1が終わった時も残念でしたが、シーズン2に合流した時、また新しい家族に出会いたくさんのことを学んだし、いい思い出もたくさんできたのに別れることになって本当に残念です」と心境を明かした。

また、「1年間とても苦労されたパク・サンヒョクプロデューサー、作家のお姉さん、スタッフの皆さん、本当にご苦労様でした。いつも愛してくれたルームメートの皆さん、本当にありがとう!最後に、ある意味で私たちの『ルームメート』だった視聴者の皆さん、ルームメートを愛してくださり本当にありがとうございました」と締めくくった。

共に公開された写真には、「ルームメート」シーズン1とシーズン2のメンバーたちが全て写っている。ソ・ガンジュンはシーズン1からのレギュラーメンバーとして「ルームメート」に対する格別な愛情を示した。

「ルームメート」は、14日の放送をもって最終回を迎えた。

2015.04.15